コンテンツへスキップ

こんばんは。

レトロともぞーでございます。

日々近代化を目指して精進しております。

前の計画は、娘の婿に誕生日プレゼントを用意して娘と一緒に我が家に来てもらうことです。

先週、その計画通りに物事が進んだのだが、私の妻が婿に用意したプレゼントは加圧シャツというものらしい。
何やら娘の婿は筋トレにハマっているので加圧シャツなるものを誕生日にプレゼントするらしい。
我が妻がインターネットで調べて加圧シャツおすすめランキングをみて一位の金剛なんとかを購入したらしいが・・・

そんなことはどうでも良い!
私は娘に会えればなんだっていいのである!

そんな気持ちでした・・・
もちろん気持ちに嘘偽りはないですので、計画通り娘と婿を我が家に呼ぶことにしました。

結論から言ってしまえば娘に会うことができました( ; ; )
久しぶりに顔を見ることができ、話すこともできましたし、私は感無量だったのですが。。。

なんと滞在時間、約15分です。

妻はプレゼントの加圧シャツを婿に渡し、私は娘と5分ばかりの会話をしたのみで、何やら誕生日なのでご飯を食べに行くとかですぐに帰ってしまいました・・・( ; ; )( ; ; )

計画的にはおそらく成功したと言えますが、私の心的には物足りません・・・
もうすぐ、おじいちゃんになるというのに、もう少しくらい娘と話したかったのです!

次の計画を考えるとしても、今の段階では何も思いつきはしません・・・
とにかく娘には無事会えましたから・・・今日はもう寝ます( ; ; )

おやすみなさい( ; ; )( ; ; )( ; ; )

こんばんは。

レトロともぞーでございます。

日々近代化を目指して精進しております。

実はあれからまだ愛娘に会えておりません・・・

でも、娘から電話がかかってきたので声を聞くことができ、インターネットで買い物の仕方を何となく教わることもできました。

まだ買い物はしてないが、娘に会うことができていないので何もやる気が起きないのである。

しかし、妻に耳寄りな情報をもらったのであります!

娘の旦那、つまり、婿の誕生日が来週あると・・・

私は頭をフル回転して娘に会う方法を考えたのです。

それは・・・その名も婿にプレゼントを買って、娘に会おう作戦である。

前に婿が来た時に筋トレサプリを使って体を鍛えていると聞いたので私は娘に教えてもらった通り、インターネットで買い物をすることにしました。

娘ではなく婿へのプレゼントなので気は進まないが致し方ない・・・

そしてインターネットで調べてみると婿が使っているのはHMBサプリというものらしい・・・

しかも、たくさん種類があってどれを買えば良いのか全くわからないではないか・・・

早くも諦めた私は婿に何をプレゼントすれば良いかを相談することにしました。

すると妻は・・・もう買ってあるよと私に言うのです。

さすが私の妻だ!

話が早い!

来週に妻が買ったプレゼントを利用して娘に会うことにするとするか!

私は悪者と言われようが何でも良いのである!

娘に会うことさえできれば・・・

眠たくなって来たので寝るとするか・・・

次こそは娘に会えたお話を・・・!