コンテンツへスキップ

こんばんは。

レトロともぞーでございます。

日々近代化を目指して精進しております。

今、私は眠たい目をこすってブログを書いております。
もう少しで生まれてくる孫の為に少しでも何かできたほうがいいからです。

理由はもう一つありますが、まだ娘にインターネットで買い物する方法を教えてもらってないからブログで伝えようと思い、遅い時間にも関わらず書いているということですよ。

私は最近ニキビ跡を消す薬が欲しいからインターネットで調べてなんとかしたいんだけどやり方が分からない・・・
あとはヒゲを薄くするローションたるものも欲しい!
私ができるのはこうして画面に文字をうちこむのみですから。

娘に電話して聞いたところで私にはさっぱり分からないだろうから・・・
こうして深夜までブログを書いているわけです。

電話してきてもらえばいいと思う人もいるかもしれませんが、私にはそれができない・・・
理由は恥ずかしいからですよ!

文章だと不思議と本当の気持ちを書くことができるのです。
まぁ孫を身ごもっておるので安静にしといて欲しいという気持ちもありますが・・・
やはり親としては心配ですので会いたいという気持ちも若干あります。

本当はものすごく会いたいのですが・・・
このブログを読んでいるかどうかも怪しいものです。
メールとやらも読むことしかできないもので・・・

でも、これだけ文章をうてるようになったのだから、もしかしたらメールもできるようになるかもしれません。
今度、娘に会ったらメールの送り方も教えてもらおうと思う、ともぞーでした!

おやすみなさい・・・