コンテンツへスキップ

こんにちは。

レトロともぞーでございます。

日々近代化を目指して精進しております。

 

そんな私ですが、、、

なんと!初めてインターネットで買い物をしました。

妻はよくインターネットで買い物をしているので、妻にやり方を習いました。

面倒くさそうにしてましたがね、、、

そんなこんなで注文したのは、生まれてくる孫にプレゼントする

「赤ちゃん服と靴」の入ったギフトセットです!

妻には早すぎると言われましたがね、、、

確かに男の子か女の子かまだわからない、、、

でも、私は考えました!

どっちが生まれても着れる色を頼めばいいんだとね。

ということで頼んだのは黄色のギフトセットです!

かなり迷いましたよ~

娘の家に直接送れるシステムがあると妻が言っていたけど、それは無視して我が家に送ってもらうようにしました。

直接渡したいから。照れますがね。

迷っている時間を抜いたら注文なんてすぐですね!

妻が登録していた住所とクレジットカードを使ったからですが、、、

ところで私は、いま欲しいものがあるのです。

それはゼロファクター ヒゲを薄くできるローションです。

友達が使用していてインターネットで買ったと言っていたんです。

私は年のせいかヒゲを剃ると前より肌が荒れるようになりました。

だからどうしてもヒゲを薄くしたいのです。

友達は何ヶ月か使用しているみたいですが、見るからに薄くなっているのです。

青ヒゲだったのに、、、

インターネットで買いたいけど妻にぐちぐち言われそうで、、、

自分で検索まではかけたけど、パスワードを入れないと買えないみたいです。

パスワードは妻しか知らない。

しまったな、この前見てなかった、、、

まだまだインターネットを使いこなせていない。

今度友達に聞いて見よう、妻には内緒で。

そう言えば、娘がアイフォンでも買い物できるって言っていたけど

よくわからない。

 

まだまだ近代化の道は歩みはじめたばかりです。

あせらずゆっくりと近代人になりたいと思います!