コンテンツへスキップ

ともぞー燃え尽き症候群

こんばんは。

レトロともぞーでございます。

日々近代化を目指して精進しております。

娘と久しぶりの再会をはたしてから半月くらいが経過しましたが、あまりに短い時間だったため私は物足りなく思っております。

こんなことは言わなくてもわかるかもしれませんが、滞在時間15分、会話した時間5分はあまりに短過ぎやしないですか?

寂しさを通りこして、虚しさを感じているレトロともぞーでございます( ; ; )( ; ; )

当然のようにこの半月の間に再度、娘の顔を見ることはできていませんが...

あれだけの準備をしたのにも関わらずこの結果ですから、ともぞーは燃え尽き症候群になっております。。。

話は変わり、最近は我が妻のおかげでインターネットで買い物ができるようになりましたので、今度は私が妻にプレゼントしてやろうと思いネットショッピングとやらをやってみました。

我が妻は便秘に悩まされていたので早速、便秘に効くものを探すことに...

2時間ほどかかりましたが、私は便秘茶というお茶にたどり着きました!

便秘茶は何やら飲むだけで便秘解消効果があるお茶だそうで、しかも美容にもいいと書いてあるではないか。

これは我が妻も喜ぶに違いない!

そう思い私は注文画面を開き、様々な情報を入力して注文することに成功しました!

あとは注文した便秘茶が届くのを待つのみ。

すこし、近代化への挑戦ができたのかなと心の中で思う、レトロともぞーでした!

娘には会いたいが妻が喜ぶ笑顔が見たいとも思う今日この頃です。