コンテンツへスキップ

やっと娘に会えた( ; ; )

こんばんは。

レトロともぞーでございます。

日々近代化を目指して精進しております。

前の計画は、娘の婿に誕生日プレゼントを用意して娘と一緒に我が家に来てもらうことです。

先週、その計画通りに物事が進んだのだが、私の妻が婿に用意したプレゼントは加圧シャツというものらしい。
何やら娘の婿は筋トレにハマっているので加圧シャツなるものを誕生日にプレゼントするらしい。
我が妻がインターネットで調べて加圧シャツおすすめランキングをみて一位の金剛なんとかを購入したらしいが・・・

そんなことはどうでも良い!
私は娘に会えればなんだっていいのである!

そんな気持ちでした・・・
もちろん気持ちに嘘偽りはないですので、計画通り娘と婿を我が家に呼ぶことにしました。

結論から言ってしまえば娘に会うことができました( ; ; )
久しぶりに顔を見ることができ、話すこともできましたし、私は感無量だったのですが。。。

なんと滞在時間、約15分です。

妻はプレゼントの加圧シャツを婿に渡し、私は娘と5分ばかりの会話をしたのみで、何やら誕生日なのでご飯を食べに行くとかですぐに帰ってしまいました・・・( ; ; )( ; ; )

計画的にはおそらく成功したと言えますが、私の心的には物足りません・・・
もうすぐ、おじいちゃんになるというのに、もう少しくらい娘と話したかったのです!

次の計画を考えるとしても、今の段階では何も思いつきはしません・・・
とにかく娘には無事会えましたから・・・今日はもう寝ます( ; ; )

おやすみなさい( ; ; )( ; ; )( ; ; )