コンテンツへスキップ

嫁いだ娘からもらったパソコンでブログ始めました!

四十九歳 中年

厄年のレトロともぞー

でございます。

半年前、我が愛娘が嫁いでいきました、、、

残された私と妻は寂しい毎日を送っています。

毎日、心ここに在らずです。

娘が嫁ぐ少し前に誕生日プレゼントでパソコンをもらったので

ブログを始める運びとなりました。

どうか宜しくお願い申し上げます。

私はパソコンを今まで使ったことがありませんでした。

仕事も運送業で使う機会がないというのもありますが、、、

娘が仕事柄、パソコンについて詳しかったので使い方を教えてもらいました。

元々、私は家電について詳しい方ではありません。

最近ではパソコンの他にスマホやデジタルテレビなど、

ものすごい勢いで進化を遂げているのは知ってはいましたが、

使い方は残念ながらわかりません。

デジタルテレビはありますが、スマホには最近変えたばかりで。

携帯ショップの店員は何を喋っているのか、ほとんど理解できずじまい。

とにかくスマホは便利でアイフォンがオススメとのことでしたので、、、

変えたのはいいけど電話で使用するのみ。

電話に出るだけでも勝手が違うため難しいです。

以前と変わったのは画面の大きさだけで何が便利なのか、さっぱりわかりません。

娘からブログにそのことを書いてみたらと言われたので書く運びとなったわけです。

果たしてどうしたものか。

月日とは無情なものである。

つい最近までお父さんと毎日呼んでくれてたのに、、、

結婚してからというもの、

全然帰ってこないではないか。

ブログって何だ?

そこから始めて半年、やっとキーボードがうてるようになったのに、、、

お父さんとお母さんに顔ぐらい見せたらどうだ。

もう1ヶ月くらいは顔を見ていない。

寂しい、、、

婿が憎い、、、

私はおかしいですか?